東京の両国国技館で行われた【第28回わんぱく相撲全国大会】で當眞嗣斗が全国優勝し、大会初の三連覇で横綱の地位を維持しました♪  沢山の応援、本当にありがとうございました。

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年02月10日

久々の嗣斗ブログ更新☆

みなさーん!!  お久しぶりです(^-^ゞ

本日は嗣斗と親父と三人で東京に来てますよー(^o^)v

明日、有明コロシアムで相撲の大会(白鵬杯)に嗣斗も特別に参加しまーす。

2週間前から体調を崩していて、調整不十分ではありますが、親父と一緒に学校のグランドで調整したので大丈夫!!って。嗣斗は気合い入ってます(^-^)v

体調を崩すと毎回、かなり体重が落ちて身長が伸びます(笑)
今回も良い感じに絞れてスピードあります!!

今日の東京は、まぁまぁ寒いハズなんですが・・・

嗣斗は半袖、半ズボンです!!


  


Posted by ハイサイ當眞 at 14:26Comments(4)☆弟の相撲道☆

2012年11月03日

琉球新報杯(2012.10.21)


こないだの琉球新報杯の写真です!!

嗣斗の結果は優勝でした!

この日は、取材の方が来てたせいか嗣斗が緊張してたのか、相手を見る守りの相撲で立合の出だしの一歩が遅かった。
(前日の練習疲れもあるのかな?)

決勝前に親父に注意され、すぐに修正できるのも嗣斗の凄さ。

決勝は150キロとは思えないほどのスピードで勝って、優勝することが出来ました。

大会後は、中学生のお兄ちゃん達の胸をかりてぶつかり稽古をしました。


いつも胸を貸してくれる先輩方に感謝ですね(^人^)

嗣斗の強さの秘密は、中学生や高校生の先輩方のおかげかも知れません。

ありがとうございますピース  


Posted by ハイサイ當眞 at 08:48Comments(0)☆弟の相撲道☆

2012年10月07日

RBC杯(2012.10.6)


こんにちわ♪

毎日、元気いっぱいの嗣斗。

今日は、お父さんの草野球の決勝戦で中城の野球場にいるみたいですよキラキラ 

さて昨日の嗣斗は、那覇で相撲の大会、RBC杯がありました。

結果は、優勝でしたピース

皆さん、いつも応援ありがとうございます(^-^ゞ


今週は、NHKの取材と打ち合わせで嗣斗もお父さんも大忙し(笑)

NHKの皆さんもわざわざ東京からお越しいただいて、本当にありがとうございました飛行機

まだ決定ではないのですが、嗣斗がゲストで『天才てれびくん』に出るかも知れません。

僕が子供の頃からテレビで見ていた番組に出るなんて、さすが嗣斗☆

もう一度言いますが、まだ決定ではないのですよ☆

出演が決まればまたブログで報告します(^-^ゞ  


Posted by ハイサイ當眞 at 16:13Comments(0)☆弟の相撲道☆

2012年09月22日

嗣斗の初ラジオ♪

こんにちわ♪ハイサイ當眞です(^-^ゞ

ハイサイ當眞は、毎週金曜日の夜9時からFM21でラジオ番組(76.8Mhz)をやってますピース

昨日は、相方不在のため嗣斗と親父にゲストで来てもらいました。



ラジオの内容は、相撲を始めたきっかけ、全国大会の話、白鵬関との食事秘話。モンゴル800、イカリ亭などなどキラキラ 

嗣斗より親父が喋りすぎ!!ってな展開です(笑)

ラジオ番組をお聴きになりたい方は【嗣斗の初ラジオ♪】から聴けますUP

いつも嗣斗のブログを更新してる兄(ハイサイ當眞)ですが、よしもと沖縄に所属してまーす電球

ハイサイ當眞ブログ【ハイサイ當眞のエンジョイ沖縄】も覗いて下さいね♪  


Posted by ハイサイ當眞 at 10:38Comments(0)☆弟の相撲道☆

2012年08月01日

第28回わんぱく相撲全国大会!!


こんばんわー♪
嗣斗の兄です。さっき沖縄に戻ったので嗣斗ブログの更新をしています☆

第28回わんぱく相撲全国大会!!(7/29)

見事、優勝で3連覇することができました。

ずっと嗣斗の近くで練習とか、連覇のプレッシャーとか見ていただけに決勝戦まで一戦一戦がドキドキでした。

対戦相手も、神様のいたずらなのか、嗣斗が希望してた相手がほとんどで、RBC(沖縄のテレビ局)が未着取材してるなか本当に沢山のプレッシャーをはねのけ、完全優勝で6年生の横綱になりました。

當眞嗣斗(とうまつぐと)
小学6年生(12才)
身長 178㎝
体重 148㎏

すごい何か持ってる子です(^^)d

いつも応援してくれる皆様、本当にありがとうございます!!

嗣斗たちは、明日沖縄に帰ってきます。


嗣斗への質問などありましたらコメント欄へお願いします(^-^)
※できるかぎり直接、本人に返答してもらいます。  


Posted by ハイサイ當眞 at 01:18Comments(18)☆弟の相撲道☆