東京の両国国技館で行われた【第28回わんぱく相撲全国大会】で當眞嗣斗が全国優勝し、大会初の三連覇で横綱の地位を維持しました♪  沢山の応援、本当にありがとうございました。

2013年08月01日

【嗣斗オリジナル珈琲】

【嗣斗オリジナル珈琲】
はいさーい!!

兄のハイサイ當眞(よしもと沖縄)です(^^)v

當眞嗣斗の全国大会と九州大会の資金造成の商品

【嗣斗オリジナル珈琲¥1000】

ハイサイ當眞のFacebookなどでは発信してたんですが。

近距離ならハイサイ當眞(よしもと沖縄)が商品を配達する。
と言ったところ本当に沢山のご注文をいただきました。
時間が合うときは嗣斗も一緒に配達に行ったので皆さんに喜んでもらえて良かったです!!

そんなこんなで
すっかりブログで発信するのを忘れてましたf(^_^)
【嗣斗オリジナル珈琲】
【嗣斗オリジナル珈琲¥1000】は浦添のビリオン珈琲さんとのコラボ。
嗣斗の為だけに美味しいコーヒーを作ってもらいました(^-^)v

嗣斗は将来、沖縄出身の力士として三役を目指し、相撲界を盛り上げたいという気持ちと明確な目標を持って日々練習も頑張っています。

まだまだ注文受け付けています(^-^)v

沖縄県民の夢を背負った當眞嗣斗に資金造成の御協力を宜しくお願いしますm(__)m



いつも嗣斗のブログを更新してる兄(ハイサイ當眞)ですが、よしもと沖縄に所属してまーす電球 ハイサイ當眞のエンジョイ沖縄も覗いて下さいね♪
同じカテゴリー(資金造成の商品紹介)の記事

Posted by ハイサイ當眞 at 04:40│Comments(2)資金造成の商品紹介
この記事へのコメント
お久しぶりです!
がんばっていますね〜(*´O`*)!
自分、珈琲飲めないので、なかなか難しいなぁ(>_<)また別のものが出たら、考えようかなぁ…。
つぐとが届けに来てくれるのは羨ましいですね!
Posted by 西川 at 2013年08月05日 06:16
西川さん、いつも応援ありがとうございます!
実は完全予約制の嗣斗Tシャツもあったんです。
珈琲が苦手な方のためにも商品作りました(^-^)
ブログに載せるので見てってください!
Posted by ハイサイ當眞ハイサイ當眞 at 2013年08月06日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。