東京の両国国技館で行われた【第28回わんぱく相撲全国大会】で當眞嗣斗が全国優勝し、大会初の三連覇で横綱の地位を維持しました♪  沢山の応援、本当にありがとうございました。

2012年10月07日

RBC杯(2012.10.6)

RBC杯(2012.10.6)
こんにちわ♪

毎日、元気いっぱいの嗣斗。

今日は、お父さんの草野球の決勝戦で中城の野球場にいるみたいですよキラキラ 

さて昨日の嗣斗は、那覇で相撲の大会、RBC杯がありました。

結果は、優勝でしたピース

皆さん、いつも応援ありがとうございます(^-^ゞ


今週は、NHKの取材と打ち合わせで嗣斗もお父さんも大忙し(笑)

NHKの皆さんもわざわざ東京からお越しいただいて、本当にありがとうございました飛行機

まだ決定ではないのですが、嗣斗がゲストで『天才てれびくん』に出るかも知れません。

僕が子供の頃からテレビで見ていた番組に出るなんて、さすが嗣斗☆

もう一度言いますが、まだ決定ではないのですよ☆

出演が決まればまたブログで報告します(^-^ゞ



いつも嗣斗のブログを更新してる兄(ハイサイ當眞)ですが、よしもと沖縄に所属してまーす電球 ハイサイ當眞のエンジョイ沖縄も覗いて下さいね♪
同じカテゴリー(☆弟の相撲道☆)の記事
Yahoo!トップニュース
Yahoo!トップニュース(2013-07-29 01:38)


Posted by ハイサイ當眞 at 16:13│Comments(0)☆弟の相撲道☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。