東京の両国国技館で行われた【第28回わんぱく相撲全国大会】で當眞嗣斗が全国優勝し、大会初の三連覇で横綱の地位を維持しました♪  沢山の応援、本当にありがとうございました。

2012年11月03日

琉球新報杯(2012.10.21)

琉球新報杯(2012.10.21)
こないだの琉球新報杯の写真です!!

嗣斗の結果は優勝でした!

この日は、取材の方が来てたせいか嗣斗が緊張してたのか、相手を見る守りの相撲で立合の出だしの一歩が遅かった。
(前日の練習疲れもあるのかな?)

決勝前に親父に注意され、すぐに修正できるのも嗣斗の凄さ。

決勝は150キロとは思えないほどのスピードで勝って、優勝することが出来ました。

大会後は、中学生のお兄ちゃん達の胸をかりてぶつかり稽古をしました。
琉球新報杯(2012.10.21)

いつも胸を貸してくれる先輩方に感謝ですね(^人^)

嗣斗の強さの秘密は、中学生や高校生の先輩方のおかげかも知れません。

ありがとうございますピース



いつも嗣斗のブログを更新してる兄(ハイサイ當眞)ですが、よしもと沖縄に所属してまーす電球 ハイサイ當眞のエンジョイ沖縄も覗いて下さいね♪
同じカテゴリー(☆弟の相撲道☆)の記事
Yahoo!トップニュース
Yahoo!トップニュース(2013-07-29 01:38)


Posted by ハイサイ當眞 at 08:48│Comments(0)☆弟の相撲道☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。