東京の両国国技館で行われた【第28回わんぱく相撲全国大会】で當眞嗣斗が全国優勝し、大会初の三連覇で横綱の地位を維持しました♪  沢山の応援、本当にありがとうございました。

2012年03月12日

父親と嗣斗にプレゼント♪

父親と嗣斗にプレゼント♪

友達の大道芸人、だいちの浦添市てだこホール小劇場でのライブを父親と嗣斗(つぐと)にプレゼントキラキラ 

毎日、相撲のことしか考えていない二人に観に行ってもらいました(笑)

父親も嗣斗も満足そうで良かったですピース


大道芸人だいちは、世界中で大道芸をしています。(沖縄出身)
【だいちホームページ】

だいちは僕のラジオ番組にもゲストで告知に来てもらいました!!
【フライデートーク2012.3.9 ライブ映像♪】



いつも嗣斗のブログを更新してる兄(ハイサイ當眞)ですが、よしもと沖縄に所属してまーす電球 ハイサイ當眞のエンジョイ沖縄も覗いて下さいね♪
同じカテゴリー(日々日記)の記事
夕涼み会
夕涼み会(2013-07-31 02:00)

Yahoo!トップニュース
Yahoo!トップニュース(2013-07-29 01:38)

誕生日です!!
誕生日です!!(2013-05-16 10:03)

2013.4.6(土) 祝賀会
2013.4.6(土) 祝賀会(2013-04-09 00:13)


Posted by ハイサイ當眞 at 12:53│Comments(1)日々日記
この記事へのコメント
頑張れつぐとケガしないように足もきたえて!
Posted by なーり at 2015年09月23日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。