東京の両国国技館で行われた【第28回わんぱく相撲全国大会】で當眞嗣斗が全国優勝し、大会初の三連覇で横綱の地位を維持しました♪  沢山の応援、本当にありがとうございました。

2013年07月29日

Yahoo!トップニュース

はいさーい!!
兄のハイサイ當眞です(^^)v

當眞嗣斗(とうまつぐと)
Yahoo!トップニュースー毎日新聞ーで紹介されました(^-^)

2ちゃんねるでも炎上してました!
Yahoo!トップニュース

そういう言えば今年2月に『いいとも』出演した時も軽く炎上してましたf(^^;
Yahoo!ニュース嗣斗の記事です

相撲界を盛り上げる為に必死で頑張っています。

これからも応援を宜しくお願いします(^-^)v



いつも嗣斗のブログを更新してる兄(ハイサイ當眞)ですが、よしもと沖縄に所属してまーす電球 ハイサイ當眞のエンジョイ沖縄も覗いて下さいね♪
同じカテゴリー(☆弟の相撲道☆)の記事

Posted by ハイサイ當眞 at 01:38│Comments(2)☆弟の相撲道☆日々日記
この記事へのコメント
大応援してるよー!!!
東京から、つぐとのがんばりを見守っています( ̄▽ ̄)笑
Posted by 西川 at 2013年07月31日 01:01
西川さん
コメントありがとうございました!
練習しすぎてケガをしないように頑張ります(^-^)v
これからも応援宜しくお願いします。
Posted by ハイサイ當眞ハイサイ當眞 at 2013年07月31日 02:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。