東京の両国国技館で行われた【第28回わんぱく相撲全国大会】で當眞嗣斗が全国優勝し、大会初の三連覇で横綱の地位を維持しました♪  沢山の応援、本当にありがとうございました。

2013年10月20日

明日は名護で琉球新報杯です!!

ハイサイ!!
夜中にすいません。
ハイサイ當眞です!!

明日は名護で嗣斗も参加予定の相撲大会(琉球新報杯)が行われます!
お近くの方は遊びに来て下さい。

沖縄の相撲界があついですよー(^-^)
明日は名護で琉球新報杯です!!
ケガの影響で今週、2ヶ月ぶりに土俵に上がった嗣斗の様子。

明日もケガの状態によっては途中欠場する事も考えています。

それでは明日、お会いしましょう!
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・



いつも嗣斗のブログを更新してる兄(ハイサイ當眞)ですが、よしもと沖縄に所属してまーす電球 ハイサイ當眞のエンジョイ沖縄も覗いて下さいね♪
同じカテゴリー(☆弟の相撲道☆)の記事
Yahoo!トップニュース
Yahoo!トップニュース(2013-07-29 01:38)


Posted by ハイサイ當眞 at 03:44│Comments(0)☆弟の相撲道☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。