東京の両国国技館で行われた【第28回わんぱく相撲全国大会】で當眞嗣斗が全国優勝し、大会初の三連覇で横綱の地位を維持しました♪  沢山の応援、本当にありがとうございました。

2014年06月16日

お久しぶりです♪♪ (〃∇〃)ノ由☆

はいさーい\(*⌒0⌒)b♪
兄のハイサイ當眞です♪
沖縄は梅雨ということもありてるてる坊主を作るのが忙しくブログをおろそかにしていました~

というわけで久しぶりのブログ更新です♪
お久しぶりです♪♪ (〃∇〃)ノ由☆
写真は今年の沖縄国際映画祭の浦添市の映画の舞台挨拶の様子です♪


最近はFacebookページの『當眞嗣斗の後援会』ばかりの更新になっていて申し訳ないです。
最新の情報が知りたい方は『當眞嗣斗の後援会』へのいいね!!も宜しくお願いします。
Facebookページでは、コメントもなるべく返すようにしていますよ♪ぜひどうぞ(~▽~@)♪♪♪

このブログもそろそろ本人に引き継ぎたいところ何ですが…
まだまだ相撲や食べ物の事で頭がいっぱいらしいですよ♪

今日の沖縄県の大会も優勝しました~(^^)
全国大会出場決定?だと思います♪
本日の大会の写真がなくて残念です。

さておき最近は、街中で嗣斗のブログを更新してくださいとお願いされるケースも増えて来たので沖縄の皆様や日本全国で當眞嗣斗を応援してくださる皆様のために少しでも近況を報告できるようにしますので、これからも応援を宜しくお願いします(^-^)v



いつも嗣斗のブログを更新してる兄(ハイサイ當眞)ですが、よしもと沖縄に所属してまーす電球 ハイサイ當眞のエンジョイ沖縄も覗いて下さいね♪
同じカテゴリー(☆弟の相撲道☆)の記事
Yahoo!トップニュース
Yahoo!トップニュース(2013-07-29 01:38)


Posted by ハイサイ當眞 at 00:41│Comments(3)☆弟の相撲道☆
この記事へのコメント
はじめまして。一相撲ファンです。

このページのトップに
>東京の両国国技館で行われた【第28回わんぱく相撲全国大会】で當眞嗣斗が全国優勝し、大会初の三連覇で横綱の地位を維持しました♪

とありますが、過去3名が三連覇を果たしております。
詳細はこちらです。
http://www.wanpaku.or.jp/pdf/2013yokozuna.pdf

記述を訂正していただきますようお願いいたします。
Posted by すもうずき at 2014年08月08日 03:53
中学生になってから全国での大会での賞はとっているのですか?
Posted by 相撲ファン at 2014年08月10日 17:34
団体優勝おめでとうございます!

ずっと応援してました!
Posted by 嗣斗くん大好きヽ(*´∀`)ノ at 2015年08月25日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。